味の柳原でハヤシライス

味の柳原さんの初期メニューなのだそう。
味の柳原さんの初期メニューなのだそう。

本日は日田祇園祭集団顔見世の日ですね!

日田市街の散策で、ご飯の参考になれば…

日田でハヤシライスは、あまり聞きませんよね?

私も、色んなお店を食べ歩記してきた中で、ハヤシ

ライスだけは見ていなかったように思います。

しかし、味の柳原には、堂々たるハヤシライスが

あったのです。市販で味わうルーのハヤシライスとは

違う、牛肉の旨味が存分に染み出た和風デミ!?

玉ねぎの甘味とも相まって非常に美味でした!

実はこれ創業100年近くの味の柳原さんでは初期メニュー

で、代々味を守り続けているそうです!

「今の若い子はこの味に合うのかなぁ」と首を傾げた大将。

非常に美味しいです!特に市販の味に慣れた若い方には

是非一度、ご賞味いただきたい一皿です!

カツミ

■味の柳原についての情報はこちらをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー