「おいでひたトリップフェア」無事終了しました!

1日目に負けない、盛り上がりを見せました
1日目に負けない、盛り上がりを見せました

本日も写真を多く利用します。申し訳ありません。

本日は「おいでひたトリップフェア」の2日目

ということで、一日目よりも勝る、沢山の方が

遊びに来てくれました!日田を知って、体験して

頂くためのこのイベント。皆様、笑顔あふれる

ひとときを過ごしてくれていました!

水郷音頭のダンスは、ステージだけには納まらない!
日田もりあ下駄いの「水郷音頭」
ひた観光親善大使の、きどゆういちさん・安元佳奈さん、岡野涼子さんのトークショーでは笑いが炸裂!
ひた観光親善大使のきどゆういちさん・安元佳奈さん・岡野涼子さんのトークショーでは笑い炸裂!
夢中で箸作り体験。
夢中で箸作り体験。
日田ソーシャルビジネス研究会ブースでは、かき氷を一緒に回したり。
日田ソーシャルビジネス研究会ブースでは、かき氷を一緒に回したり。
最後に、岡本流「彩の会」さんよる民謡演奏。
最後に、岡本流「彩の会」さんよる民謡演奏。

日田の魅力がギュッと詰まった出張フェア、

ここでの楽しさを、是非実際に日田市にお越し

いただいて、体験してもらいたいなと思います。

次は日田市でお会い出来たら嬉しいです。

お待ちしています!!

カツミ

■おいでひたトリップフェアの1日目のブログはコチラ

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー