JR KYUSHU SWEET TRAIN 或る列車 8日から運行開始です。

或る列車試運転
或る列車試運転

試運転も終盤にさしかかり、メディアでも多く紹介されておりますが

【JR KYUSHU SWEET TRAIN 或る列車】が8月8日(土)から

大分駅~日田駅間で運行されます。ご存じの方も多いかと思いますが、

鉄道をこよなく愛し「世界的な鉄道模型の神様」といわれた

故・原信太郎氏が作成した模型。

これを元に、水戸岡鋭治氏&ドーンデザイン研究所が、

ロマンと情熱を受け継ぎ、日本の、そして九州の色や形、

素材に匠の技を組み合わせたデザイン・設計を実現しています。

また「或る列車」は、クルーズトレイン「ななつ星 in 九州」に次ぐ

ラグジュアリーな空間の中、成澤由浩氏がプロデュースする

スイーツのコースがいただける至福のD&S列車!

ほぼ完売みたいですが、乗ってみたいD&S列車ですよね(*^-^*)

乗る事は出来ないけど、一目見てみたいという方は

JR日田駅でお出迎えとお見送りをしませんか?

気になるかたは下記をクリックしてご覧ください。

こたろ

■或る列車歓迎イベント&お出迎え・お見送りの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー