一緒に 或る列車 をお出迎えしませんか?

或る列車試運転
或る列車

明日、8月8日(土)から【JR KYUSHU SWEET TRAIN 或る列車】の

運行がスタートします♪(*^-^*)明日は歓迎イベントも実施♪

非常に嬉しい事で、僕達も出来る限りの、お出迎え、お見送りなどのおもてなしを

させていただくのですが、興味のある方は是非ご一緒に

ホームでお出迎え&お見送りをしてみませんか?

日田駅に来れない方は、列車を見かけたら、手をふってくださいませんでしょうか?

或る列車手旗
或る列車手旗

このような観光列車に乗ったお客様は列車内、景色、行程内観光地様々な魅力を

体験され、良い思い出になる事だと思うのですが、停車駅で関係者が数名

お出迎え、お見送りして、それだけでお客様は喜んでくれるのかな?と・・・・

僕は6年前にある地域の観光列車に乗った時、列車や景色も良かったのですが

一番感動したというか、今も覚えているのが、線路沿いの畑で農作業をされていた

おばあさんが、観光列車を見ると作業をとめ、手をふってくれた事。

ただ手をふってくれただけ。些細な事。と言われれば、それまでなのですが、

僕はこれが一番嬉しかったんです。恐らく列車の乗っていた僕が、手をふったおばあさんの

役に立てる事や、おばあさんにとって利益になるような事はないのに

手をふってくれた(*‘ω‘ *)

あくまで僕個人の意見ですが、この時スーツや地域の法被きた

関係者が手をふってくれてもこんなに感動してなかったと思います。

【JR KYUSHU SWEET TRAIN 或る列車】に乗ってこられる方も同じなんではないかと・・・

勝手なお願いだとは、思いますが皆さんのお力をおかし下さいm(__)m

こたろ

【JR KYUSHU SWEET TRAIN 或る列車】
【運行区間】 JR大分駅―JR日田駅
【運行予定時間】
  往路 大分駅発 9時45分頃    日田駅着 12時5分頃
  復路 日田駅発 14時50分頃  大分駅着 17時10分頃
【集合時間・場所】
11時55分頃・日田駅
14時40分頃・日田駅
【或る列車運行日】
~8月~
8月8日(土)・8月9日(日)・8月10日(月)・8月12日(水)・8月14日(金)・8月15日(土)・8月16日(日)・8月17日(月)・8月19日(水)・8月21日(金)・8月22日(土)・8月23日(日)・8月24日(月)・8月26日(水)・8月28日(金)・8月29日(土)・8月30日(日)・8月31日(月)

~9月~
9月4日(金)・9月5日(土)・9月6日(日)・9月9日(水)・9月11日(金)・9月12日(土)・9月18日(金)・9月19日(土)・9月20日(日)・9月21日(月)・9月23日(水)・9月25日(金)・9月26日(土)・9月27日(日)・9月30日(水)

~10月~
10月2日(金)・10月3日(土)・10月4日(日)・10月7日(水)・10月9日(金)・10月10日(土)・10月11日(日)・10月12日(月)

■或る列車の運行情報などはココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー