中華そばはいかが?

野菜たっぷりで食欲をそそります!!
野菜たっぷりで食欲をそそります!!

こんにちは。カツミです。

本日は、駅前にあります、

寶屋さんでお昼でした!(*^-^*)

寶屋さんでは「日田チャンポン」

が有名ですが…今回私が注文

したのは「中華そば」です!!

野菜がたっぷり入った食欲をそそる

一杯となっています!醤油ベース

のダシに野菜や豚肉のエキスが

しっかり染み出ていて、中華麺との

相性も抜群なんです!(; ・`д・´)

麺がまたいい細さ・湯で加減
麺がまたいい細さ・湯で加減なんです

まだまだ寶屋初心者の私なので、

これからも色んなメニューを食して

みたいと思っています。

カツミ

■寶屋についての情報はこちらをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー