グルメで台風を吹き飛ばせ

工夫が凝らされたじーわんの串揚げ!!
工夫が凝らされたじーわんの串揚げ!!

こんにちは。カツミです。

朝の台風はすごかったですね。

お怪我や身の回りの被害が少し

でもないことをお祈りします。

今回の台風はスピードが速く、

現時点でも、暴風の中心からは

少し距離が保たれたようです。

夜にはだいぶ、風も弱まるかと

思います。

夜は、食で台風を吹き飛ばしま

しょう!(?) 料理じーわんは

本日も通常通り営業予定です。

油を感じさせないと評判の串揚げ

をはじめ、色んな創作メニューが

味わえますよ!ちなみに、本日の

じーわんさんのブログでは、

「秋秋刀魚」が紹介されていました。

本日のブログ
本日のブログ

美味しそう!

カツミ

■料理じーわんについてはコチラをクリック!

■料理じーわんのブログも毎日更新中ですよ!

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー