イタリアン・サードプレイスでスローなアフタヌーン

選べるパスタ&ピッツァランチ
選べるパスタ&ピッツァランチ

こんにちは。カツミです。

本日は、お洒落なお昼でした。駅から徒歩5分の

場所にありますイタリア料理店「イルマジック」

でランチしてきました!(*^-^*)

前菜と、選べるパスタ or ピッツァ。そして食後

のデザートと珈琲までセットになっているんです。

私は、具だくさんスパゲッティをチョイス。海鮮

ベースの味付けに、厚切りベーコンや茄子、トマト

などの彩り豊かな具材がオリーブオイルのいい香り

と共にフォークに絡まる…。非常に美味でした!!

前菜のスープ、とても美味でした。
前菜のスープ、とても美味でした。
食後のティラミスと、アイスコーヒー。
食後のティラミスと、アイスコーヒー。

店内を見回すと…?一人でランチをしている方や、

一人で本を読みながらデザートを食べている女性が

何名かいて、それぞれが週末のゆっくりとした時間

を楽しんでいるようでした。隣に座ったある女性と

少しお話をしたところ、ここは、女性がひとりの

時間を過ごしやすい場所なんですって!確かに空間

のデザインをはじめ、照明の加減や、流れる音楽の

全てに、居心地の良さを感じます。忙しい毎日を送る

方には、サードプレイスとして、とても素敵な場所

ですよ!是非、ランチに行ってみて下さい。

カツミ

■イタリア料理 イルマジックについてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー