最後の屋形船ナイトクルーズ!

ナイトクルーズ2015.8.30
ナイトクルーズ2015.8.30

今日は【屋形船ナイトクルーズ】の最終日でした。

恐らく来年度観光協会は別の企画をすると思うので

観光協会が主催し実施する事はないので、僕個人が担当させて

もらうのも最後・・・・しかし生憎の雨模様・・・(+_+)

すごく悔しい。ただ、足元の悪い中せっかくお越し下さったお客様には

喜んでいただきたかったので、自分なりに一生懸命させていただきました。

喜んでいただけたかな?

毎年何かしらありますが、今年は本当に色々ありました。

ただ、旅館組合さん・船友会さん・業者さんのおかげで今年も無事終了できました。

本当にありがとうございました。皆さんの男気がとってもかっこよかった。

多分自分の親父ぐらいの世代方達で職人気質の方が多いのですが

こだわり、筋を通す生き方、背中がかっこいいんです。

ここは僕ら世代もしっかり学んでいかなければいけない事ですし

僕らより若い世代に伝えていけたらと!!

ご協力いただいた皆様、そしてご乗船いただいた皆様本当にありがとうございました。

【屋形船ナイトクルーズ】は終わってしまいましたが、お食事付の屋形船はまだまだ

楽しめますので、是非ご乗船下さい。

こたろ

■屋形船をお得に楽しむプラン情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー