日田放生会、夜も大賑わい

家族でお参り。いい光景ですね。
家族でお参り。いい光景ですね。

こんにちは。カツミです。

日田放生会も本日で3日目。昼は大祭

及び、放魚祭が行われましたが、皆様

行かれましたか?私も是非拝見したい

と思っていたのですが、残念ながら、

行くことが出来ませんでした。(+o+)

本日がシルバーウィーク最後の日。

まだ行けてないという方はお参りに

いらっしゃいませんか?ちなみに、

見ているだけで楽しい、人の数!笑い声も沢山飛び交っています。まさに日本のお祭り。
驚きの人の数!笑い声が沢山飛び交っています。まさに日本のお祭り。

昨晩の縁日通りはこんなに賑わいを

みせておりました(; ・`д・´)

とっても楽しい日田放生会。本日も

是非皆様のご来場をお待ちしています。

カツミ

■日田放生会についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー