放生会で是非食べてほしいコロッケ

さっくりした衣から、ホクホクの焼きそばが顔を出します!(1個240円)
さっくりした衣から、ホクホクの焼きそばが顔を出します!(1個240円)

こんにちは。カツミです。

本日は日田放生会の最終日です。

16時より、御神幸祭(お上り神事)が

行われます。賑やかな縁日通りも本日

で終わりかと思うとどこか寂しいもの

があります。まだお参りをされてない

方は、是非本日足を運んでみて下さい。

さて、大原参道の道中、イカ焼きや、

クレープなどのいい匂いが漂う中で一際

目立つ、「福地のうなるホルモン」横の

「天領日田小判コロッケ」というお店を

ご存知ですか?そこで是非食べて頂きたい

「焼きそばコロッケ」!素材にこだわり

抜いたサクサクの衣とホクホクの焼きそば

の「この組み合わせは一本取られた!」

と、つい言葉を漏らしてしまう一個です!

ボリュームもあるので、小腹が空いた時

にうってつけですよ。(*^-^*)

カツミ

■天領日田小判コロッケについてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー