海外の団体様のアテンド

豆田町の後は、亀山公園周辺を散歩。夕焼け前でかなり気持ちよかったです。
豆田町の後は、亀山公園周辺を散歩。夕焼け前でかなり気持ちよかったです。

こんばんは。カツミです。

本日は、タイの方々が来日田して下さり

豆田町や三隈川周辺などをご案内して

参りました。私は海外の方は2度目の案内

だったのですが、やはり言葉の壁があり

私が勉強した半分以下のことしか日田の

魅力を伝えられなかったと思いますが、

色んな事に興味を持って下さっていた

みたいで、嬉しかったです。特に、屋形船

でのお食事は、見たこともない「鵜飼い」

の鑑賞にビックリしていたのが印象です。

本日、とてもいい夕焼けでタイの方も色浴衣でご満悦
本日、とてもいい夕焼けでタイの方も色浴衣でご満悦

この機会で色んな勉強をさせて頂きました。

もっと勉強が必要だと感じましたし、最も

沢山の場面で細やかな配慮が必要だという

ことにも気づくことが出来ました。

悔しさと楽しさを胸に、明日も頑張ります。

カツミ

■日田の食べ歩記も毎日更新中!こちらをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー