或る列車運行、残すところ3日。

或る列車は、沢山の笑顔を届けてくれました!
或る列車は、沢山の笑顔を届けてくれました!

こんにちは。カツミです。

題名にもありますように、8月8日からの

約2か月間、日田市に甘いひと時と笑顔を

運んで来た幻のスイーツ列車「或る列車」

の日田―大分間の運行は、残すところ、

あと3日です。暑い夏から初秋にかけて、

季節をまたいで運行し、全国から沢山の

お客様が日田にお越し下さいました!

日田にまた来たいと思って頂けるように、

あと3日という期間は、沢山の方と共に

お見送りとお出迎えをしたいと思っています!

或る列車をまだ見てない、という方や、

写真に納めてない、という方も大歓迎!

是非皆さんで旗を振って、或る列車を

歓迎しましょう!

日田のご当地キャラ「たんそうさん」も

絶対に来ると言っています(; ・`д・´)

カツミ

■或る列車の運行に関してはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー