或る列車運行最終日。皆さま誠に有難うございました!

最終日は沢山の旗が振られてよかったです!
最終日は沢山の旗が振られてよかったです!

こんにちは。カツミです。

本日で「JR SWEETTRAIN 或る列車」

大分ー日田間の運行が終了しました。

8月からの約2か月、私たちと一緒に

お見送り・お出迎えをして頂いた皆様、

本当にありがとうございました!!

最終日、本当に沢山の方に来ていただき

正直、驚きました!お出迎え用に作った

手旗、およそ300本が殆ど無くなりました!

ホームが沢山の人で賑わいました!
ホームが沢山の人で賑わいました!

その後の話で、或る列車の乗務員の方々が

「乗客の皆さんは凄く嬉しそうにしていま

した。」とおっしゃっていたとのことで、

とても嬉しかったです。

祇園囃子の演奏も披露されました。
祇園囃子の演奏も披露されました。

或る列車は、また別の場所で運行を再開

しますが、またいつか日田駅に停車する日が

来るといいなと思います。

皆様、本当に有難うございました!(*^-^*)

カツミ

■8月8日或る列車運行開始の記事はコチラ!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー