らく亭のおススメA定食!

こう見えて、かなりボリュームあり!!
こう見えて、かなりボリュームあり!!

こんにちは。カツミです。

本日ご紹介するのは、知る人ぞ知る、

日田やきそばが食べられるお店「らく亭」

のAランチです!(*^-^*)

ハーフサイズの日田やきそばと、ハーフサイズ

ラーメンがセットになったメニューです。

らく亭のやきそばは、数ある日田やきそば

の中でも、その「甘味」が特徴でした!

香ばしい麺ともやしを活かすキーポイント

「ソース」が、マイルドなのです(; ・`д・´)

男らしいガッツリ派とはまた違う、味わいに

もう一杯食べたくなるやきそばでした!

そしてラーメンは昔ながらの親しみやすい

豚骨ラーメンで、やきそばとの相性もバッチリ!

満足感ハナマルの定食でした!

カツミ

■らく亭についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー