私の大好きな♡と○型の・・・

完熟ショコラ(右) / 166円・KOKORO(左) / 168円
完熟ショコラ(右) / 166円・KOKORO(左) / 168円

こんにちは。カツミです。

本日は甘い情報をお届けします。(*^-^*)

駅より徒歩3分「西洋菓子処MOMO」さんの

「完熟ショコラ(右)」と「KOKORO(左)」

です!私の大好きなお菓子なんです。

まず完熟ショコラはふわっとした舌触り、

そしてショコラの香りと甘味がトロッと

口に溶けてゆくまさに”熟した”ショコラ。

これは甘党の私も天晴なスイーツです!

そしてKOKOROは、上質なチョコレートを

たっぷり使用したハート形スフレチョコ。

芳醇なチョコの香りが凝縮されたしっとり

スフレなので口の馴染みが他の焼菓子とは

全く違います。

世界が認めたラベル「モンドセレクション」(2008年)銀賞!!
世界が認めたラベル「モンドセレクション」(2008年)銀賞!!

またこのKOKOROは、完全に

独立した専門家によって評価され、その高

品質を表彰するラベル「モンドセレクション

2008」で銀賞を獲った逸品なんですよ!

皆さん、是非日田へお越しの際は

味わってみて下さい。大変おススメです。

カツミ

■西洋菓子処MOMOについてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー