ふるさと日田大屋台村の盛況と、耳寄り情報。

とてもとても長い行列もありました!食の力は凄い。
とてもとても長い行列もありました!食の力は凄い。

こんにちは。カツミです。

本日は、日田の食の秋を満たす大イベント

「ふるさと日田大屋台村」の2日目でした!

私は日田市観光協会のブースにおりました。

始まるや否や、美味しそうな匂いが公園全体

に立ち込め、日田の秋の匂いって、こんな風

なのか!と、なんだかいい気分でした。昼前

から沢山のお客様がお越し下さり、皆さん

とてもいい表情をしていました!(*^-^*)

本日の出展関係者および運営スタッフの方、

お疲れ様でした。あともう一つ耳寄り情報を。

実は、来月11月の27日(土)~29日(日)の期間

本日のように日田ならではのグルメ・特産品

が並ぶ大市場イベント「日田まるごと市場」が、

「福岡市天神中央公園」にて開催されるんです。

福岡の方にも是非、私が感じた日田の秋を

感じて欲しいなと思います。是非チェックして

みてください!

カツミ

■ふるさと日田大屋台村のFacebookページはコチラ!

■日田食べ歩記も毎日更新中!こちらをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー