来々軒の焼飯!!

絶妙なパラパラ具合!
絶妙なパラパラ具合!

こんにちは。カツミです。

本日ご紹介するのは、言わずと知れた老舗

ラーメン店「来々軒」より「焼飯(スープ付)」

です!(; ・`д・´)

カウンターに座り、注文をした後に、厨房を

覗けば、大きな中華鍋で繊細かつ大胆にご飯を

炒める光景を目にし、「これは旨いぞ…」と、

可笑しなことに食べる前から味を占めた気分に

なる私でした。(; ・`д・´)

味はシンプルかつストレートに旨さが伝わる、

この上ない味わい!ご飯と卵の絡み具合が最高

で、絶妙なパラパラ具合のひと匙なんです。

肉にはじまり胡椒、醤油、玉ねぎの甘み全て

が大火力の中華鍋の中で美味しい大変身を

遂げていました。是非もう一度食べたい一杯。

おススメします!

カツミ

■来々軒についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー