日田にこんな熱い戦いがあるなんて!

SUPER GT in KYUSHU 300KM 決勝
SUPER GT in KYUSHU 300KM 決勝

こんばんは。カツミです。

私、同じ日田市で、こんなにもアツい

戦いが繰り広げられていたなんて、と、レース

を見ながら、感無量になっておりました。

本日も昨日に引き続き日本最大のレースイベント

「SUPER GT in KYUSHU 300KM」が行われました。

コーナリングのスピードも見物でした。
コーナリングのスピードも見物でした。

各チームが最先端の技術を使って生み出された

40台以上のモンスターマシンが、轟音を上げて

驚くスピードで通り過ぎていくんです。(; ・`д・´)

単なる、車のレースではなく、路面の状況、気温等

によってタイヤを変えたり、色んな調整をしながら、

サーキットに入っていき、レース中常に変わり続ける

状況でドライバーの支援をするピットチーム。

そして実況の力んだ声!全てがドラマでした(; ・`д・´)

日田にはこんな熱い戦いもあることをもっと多くの方

に伝えたいと、そう思った本日でした。

カツミ

■オートポリスに関してはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー