雨の日は室内でゆっくり・・・

コーヒーが飲める頃合いを砂時計ではかる
コーヒーが飲める頃合いを砂時計ではかる

こんにちは。カツミです。

週末から、天気がよろしくありませんね。

外にでるのも億劫なときは外に出なくても

いい、室内でゆっくりとした時間を過ごし

ましょう(*^-^*) ご紹介するのは、豆田町

の大きな白熊の絵が描かれた建物が目印の!

「アラスカンカフェ」です。こちらは、

白を基調とした落ち着きある店内で、ゆっ

たりした気分で珈琲を味わえるお店です。

特筆すべきは「フレンチプレス・コーヒー」

だということ。プレスするまでの時間、

砂時計で珈琲の美味しい頃合いを図りますが

なんだか素敵な時間の過ごし方だと思います。

窓越しに、しっとりと濡れた豆田町を眺め

ながら「いい時間」を過ごしてみて下さい。

カツミ

■アラスカンカフェについてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー