もう行きましたか?「小鹿田焼後継者展」

小鹿田焼後継者展の入り口
小鹿田焼後継者展の入り口

こんにちは。カツミです。

11月13日(金)より日田市民会館(パトリア日田)にて

開催されております「小鹿田焼後継者作品展」には、

もう足を運んで頂けましたか? 小鹿田焼の歴史を

追うように、大物から小物までの見事な小鹿田焼

がズラリと展示されております!中には物販も!

見応えがあります。
見応えがあります。

私が面白いなと思ったのは、後継者の陶芸家さんの

ドキュメント映像シアター。作品・展示POPとは

また違う、小鹿田焼を作る人々の素顔を観る事が

出来ます。リアルな部分を観られるのも貴重です。

すごく画になる小鹿田焼テーブルコーディネート
すごく画になる小鹿田焼テーブルコーディネート

他にも、小鹿田焼のテーブルコーディネート展等、

現代のライフスタイルに溶け込む小鹿田焼を提案

しています(*^-^*)

本作品展は24日(火)までの開催です。今週末21日・

22日には、小鹿田焼のコーヒーと共に楽しむ演奏会

も企画されてますので、是非、お越しください!

カツミ

■小鹿田焼後継者展についての情報はこちらをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー