パン工房のビーフシチュー

ビーフシチューランチ / 1,500円
ビーフシチューランチ / 1,500円

こんにちは。カツミです。

昨日、豆田町のクンチョウ酒造前にあります

パン工房KOGURAで「ビーフシチューセット」を

頂きました!サラダ/ビーフシチュー/デザート

と、お昼をのんびり過ごしたいという女性には

おススメでした。落ち着いた木造の店内で、

サラダに始まり、ビーフシチューは天然酵母の

もっちりパンと共にいただきます(; ・`д・´)

ごろっと野菜とお肉がトロトロに煮込まれ、味に

グッと深みの出た、まろやかなビーフシチューに

小麦の香ばしい香りが際立つパンの甘さが堪らない

メニューです。まだ食レポは続きます。(; ・`д・´)

食後のボリュームも大!「ベツバラ」で頂きます。
食後の楽しみ!「ベツバラ」で頂きます。

そして食後のデザートが凄いんです!コーヒーに

アイスにケーキ。中でもこのケーキは薫長酒造の

の大吟醸を原料とした「大吟醸ケーキ」で大吟醸の

香りと甘味が活きていて、本当に美味しかったです。

女子は、好きだと思います。酒蔵のパン屋さん・・・

珍しい響きですが、ランチは満足していただけること

間違いなし!、女性ひとりでも入りやすいなとも

思いました。昼下がりに、いかがですか?

カツミ

■クンチョウ酒造についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー