泰勝軒でのんびりチャンポン

チャンポン / 650円
チャンポン / 650円

こんにちは。カツミです。

本日は、泰勝軒でチャンポンを注文しました。

泰勝軒のチャンポンは素朴な豚骨ベース。

あっさりめで、味のバランスが非常にとれた

老舗のチャンポン!といった貫禄を感じる一杯です!

上には、絶妙な炒め具合の具沢山野菜がドシンと

のっかり、ベースとの相性がいいのでどんどん

お箸が進みます!!非常に美味しかったです!!

この、何とも言えない親しみやすさ、分かって頂けると思います。
この、何とも言えない親しみやすさ、分かって頂けると思います。

店内に古いコカコーラの冷蔵庫があり、中には

瓶のコークやHi-Cがびしっと冷えていて、今時には

あまり見ない、親しみやすい食堂感が大好きで、

よく行くお店です。大将との会話も、温かな気分に

なります。これから冷え込む冬には是非、おススメの

お食事処です。私、つい1時間くらいのんびりして

しまいました。大好きですね~笑

カツミ

■泰勝軒についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー