4月から「JR KYUSHU SWEET TRAIN 或る列車」が久大本線を走ります。

図1
日田市観光協会ホームページ「おいでひた.com」の

最新ニュースでもお知らせしておりますが

今年の夏に久大本線「大分~日田間」を運行した

「JR KYUSHU SWEET TRAIN 或る列車」が

2016年4月15日(金)~6月20日(月)の期間、再び久大本線

大分~日田間を運行する事が発表されました。

或る列車再び
全てが日田市内宿泊という訳ではありませんでしたが、

日田市でご宿泊・散策するコースを設定して下さった旅行会社も

多く、全国から多くの方が日田市へお越し下さいました。

関係者や一般の方も一緒にお出迎え・お見送りをして下さり

お客様からも非常に喜んでいただけていたので

来年4月からの再運行も地域一丸となって「おもてなし」が出来たらなぁ~♪

と勝手に思っております(笑)。これから詳細がわかってくると思いますので

わかり次第情報をUPしていきます。

頑張りましょうね☆日田市役所観光課の皆さん。

こたろ

■JR KYUSHU SWEET TRAIN 或る列車の情報はココをクリック

■JR KYUSHU SWEET TRAIN 或る列車の公式ホームページはココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー