ワンコインの誘惑

この、最高コンボ!これからも蔵屋から目が離せない!
この、最高コンボ!これからも蔵屋から目が離せない!

こんにちは。カツミです。

本日は、「手打ちの庄蔵屋」の耳寄りな情報

を聞きまして、暖簾をくぐりました。

まさか、うどん+丼モノのランチセットが、

500円で食べれるなんて聞けば、行きますよね。

さすがは手打ち麺のお店。麺がモチモチで、

食感が自分好みな上に、ダシが決め手!!

インパクトの強いカツオ出汁が、本当に美味しい

ので、箸がどんどん進みました!(; ・`д・´)

また、丼モノ部門からは牛丼でした。(; ・`д・´)

すき焼きを思わせる甘辛さで味付けのされた牛肉

をトロトロ卵でとじているんですが、白米との

相性が、無論抜群で非常に美味しかったです。

このダブルパンチをワンコインで食べられるのは

幸せでした。蔵屋さんは平日不定期でこの、

ワンコイン・ランチシリーズを行っているそう。

どこでその情報を手に入れられるかというと…?

詳しくは下記をご覧ください。

カツミ

■手打ちの庄蔵屋についてはコチラをクリック!

■手打ちの庄蔵屋のFacebookページはコチラ!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー