お手軽押し花体験はいかが?

お手軽押し花体験
お手軽押し花体験

こんにちは。カツミです。

今回ご紹介するのは、日田温泉旅館街近く

大正時代に建てられた洋風な建物が目印の

ひた押し花美術館(黎明館)です!

ここでは押し花を使った創作体験ができます。

あらかじめ用意された押し花素材を組み合わせ

ながら、葉書やしおり、キーホルダーなど

旅の思い出やお土産にピッタリの体験です!!

是非、ご友人同士等で、ワイワイと楽しく

日田での時間を過ごしませんか。

最近、「体験」というものの勉強をさせて

いただいています。例えば陶芸だったり、

釣りだったり、押し花体験だったり、と

実際に肌で触って、体験する旅行の楽しみ

です。町を歩く・食べるとは違った驚きや

喜び、そしてハプニングが詰まっているんです。

今まで以上に楽しい日田の旅になると思います!

カツミ

■ひた押し花美術館についてはコチラをクリック!

■体験がいっぱい!おいでひたマガジン春号をチェック!!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー