クリスマスのご予定は?

キャンドル体験、面白いですよ!
キャンドル体験、面白いですよ!

こんにちは。カツミです。

クリスマスまで、あと3日ですね…

クリスマスのご予定は、もう埋まっていますか?

本日ご紹介するのは「キャンドル作り体験」です。

日田市大山町にある「豊後・大山ひびきの郷」の

「体験工房こころみ」という体験型の施設で、

なんと人気No.1 の体験とのことです!

型にカラフルなブロックを組み合わせ重ねていき、

最後に溶かしたロウを流し込むことで出来上がり

なのですが、出来上がりが凄く素敵です(; ・`д・´)

カップルにおススメ、と言いたいところですが、

ご家族のちょっとしたお出かけに最適ですよ!

他にも、温泉やレストラン、物販も併設されており、

楽しいお出かけができますよ!(*^-^*)

カツミ

■豊後・大山ひびきの郷 体験工房こころみについてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー