ライトな履物の新時代を予感。

サボ下駄
サボ下駄

こんにちは。カツミです。

皆様、クリスマスが終わりまして、これから新春・・・

お買い物したくなる時期がやって参りますね。

ここで、皆様にオススメの商品をひとつ。

豆田町にあります、Life design shop Areas(エリアス)

より、「サボ下駄」です。日田檜で作られた下駄に、

フェルトカバーで覆った下駄です。つま先の保護になる

だけではなく、寒い季節の防寒にもなるという、マルチ

な性能を発揮している下駄です!私も持っていますが、

「ちょっとそこまで♪」という時の履物として、最高です!

伝統工芸品ながらも、一見、ビルケンシュトックのような

洗練さも持ち合わせている、モダンなプロダクトでもある

この製品は、私的に、カッコ良くてたまりません!!

これからはクロックスではなく、サボ下駄の時代です。

カツミ

■Life design shop Areasの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー