年の瀬の観光案内所

日田駅の並びにあります、日田市観光案内所
日田駅の並びにあります、日田市観光案内所

こんにちは。カツミです。

2016年も間近に迫ってまいりました。皆様

いかがお過ごしでしょうか?本日、ちょっと

早いですが、しめ飾りを飾りました(*^-^*)

皆様のお宅は、もうつけましたか?
皆様のお宅は、もうつけましたか?

そして、今私共は大掃除に明け暮れています。

いい新年を迎えられますように・・・(大変ですが。)
いい新年を迎えられますように・・・(大変ですが。)

来年は、ピカピカの観光案内所で皆様を

お待ちしております。(; ・`д・´)

また、年始の営業のお知らせです。

日田市観光案内所は、1月1日(金)・2日(土)

はお休みを致します。

また、年末年始の各施設の開館状況は、

コチラをご参考下さい。なお、通常営業でも

一部、開店・閉店時間の変更等がある場合も

考えられますので、訪れる計画がある店舗は

お電話での確認がよろしいと考えます。

宜しくお願い致します。m( _ _ )m

カツミ

■日田食べ歩記も毎日更新中!コチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー