年越しうどん・・・

鍋焼きうどん
鍋焼きうどん

こんばんは。カツミです。

皆様、「年越しそば」は召しあがりましたか?

私が本日ご紹介するのは、うどんなのですが…

けんちゃんうどん本店から「鍋焼きうどん」です!

注文をしまして、グツグツの状態で目の前に!!

寒い冬にはうてつけの、アッツアツな一杯です。

けんちゃんうどん節のモチモチなうどん麺のコシ

はもちろん、鍋焼きで半熟に固まった卵の下には

大人気のけんちゃんうどん特製の地鶏が隠れています!

グツグツと染み出した地鶏のエキスと、わかめ、卵

の相性が、絶妙です!!是非、ご賞味下さい。

本日はブログの更新が遅くなりまして申し訳ありません。

皆様、2015年は、私のブログにお付き合いいただき、

ありがとうございました。2016年もよろしくお願い致します。

カツミ

■けんちゃんうどん本店についてはコチラをクリック!!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー