日田発のバーガーショップに感動

黒毛和牛OJバーガー(S×Sセット)
黒毛和牛OJバーガー(S×Sセット)

こんにちは。カツミです。

本日ご紹介するのは日田発のバーガーショップ

ハンドメイドキッチンOJ日田若宮店より

「黒毛和牛OJバーガー」です!!

その名の通りパティは九州産黒毛和牛を使用

そして自家製ミートソースにマヨネーズ、レタス等

をサンドした逸品。私自身、初OJなのですが、

その本格的に作り込まれた味に驚きです(; ・`д・´)

高級牛独特の奥深い肉汁・風味、そして絶妙な塩加減

が、バーガーのバランスをメイクしています。。。

そして自家製ミートソースの爽やかな酸味が、パティ

とバンズの香ばしさと相まって、病みつきに。

写真はS×Sセットでポテトとドリンクが付くのですが、

ポテトの美味しさが一線を博しています。

独自ブレンドのソルトを使用したものなのですが、

バター風味?ガーリック?醤油?言葉にできない

深みがポテト一本一本に注ぎ込まれているんです。

皆様、是非日田へのドライブには、OJを行程に入れて

みて下さい。きっと気に入りますよ。

カツミ

■ハンドメイドキッチンOJ日田若宮店についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー