自家製ビーフカレーと心地良い時間

自家製ビーフカレー(サラダ付) / 750円
自家製ビーフカレー(サラダ付) / 750円

こんにちは。カツミです。

本日、豆田町より御幸橋向かいにあります、

クレームブリュレと洋食のお店「カフェ・ド・

ヴィラージュ」さんでランチをしました。

私はカレー好きです。初めての洋食屋さんは

カレーか、スパゲッティを注文します。

写真は「自家製ビーフカレー(サラダ付)」。

サラッとしたルーなのですが、味は濃厚!

温もりを感じる、親しみやすい味わいは、

見事なスパイス配分によって織り成されて

います。そしてお肉が非常に柔らかくて、

トロトロなんです。煮込みに時間が掛かって

いるのか、お肉から気品ある香ばしさを

味わうことが出来ました(; ・`д・´)

カーペンターズの流れる店内は、非常に心地が

良くて、他のお客さんも昼下がりの会話を

楽しんでいましたよ♪ (/・ω・)/

天領日田おひなまつりももうすぐそこ。

豆田周辺で洋食をお探しであれば、おススメですよ!

カツミ

■カフェ・ド・ヴィラージュについてはコチラをクリック!

■天領日田おひなまつりについてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー