大分方面メディア営業

今回の資料です
今回の資料です

こんにちは。カツミです。

本日は昨日に引き続きメディア営業で大分方面へ。

2月から4月の旬な情報と、「天領日田おひなまつり」

「日田おおやま梅まつり」などの情報をお届けしました。

大分メディア
大分メディア

毎回「日田は本当に素材に困らないですね!」と放送局

の方はおっしゃいます。確かにいつの季節にも何かの

楽しみがあるな…と逆に気付かされた部分が(; ・`д・´)

私も素材の提案をしましたが、引き出しが少ないこと

提案力や雑談力…こたろ先輩の提案を見ていると、

つくづく、自分はまだまだだな、と感じさせられます。

日田に来てまだ1年だから、というのは言い訳になっていきます。

日々の色んな経験をもっと噛みしめてストックして行かないと。

グルメならパパッと引き出しが浮かぶのですが…

カツミ

■天領日田おひなまつりの情報はコチラをクリック!

■日田おおやま梅まつりの情報はコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー