タイ旅行者との商談会。

商談会
今日はお昼から大分市であった「タイの旅行会社」との商談会に

kuroさんと行ってきました。商談相手は昨日、日田市内を

案内させていただいたタイの旅行会社の皆さん。

kuroさんのプレゼンを見てて、なるほどと思う事ばかり!!!

提案の仕方。具体的な行程。押さえるポイント。

など非常に勉強になりました(*^-^*)

自分でいうのもなんですが、僕は旅行会社への商談能力が

まだまだ低いし勉強不足。久しぶりに真横でkuroさんのプレゼン見れたし

また、タイの旅行形態、好みなども少し理解出来たので

個人的には良い2日間を過ごさせていただきました(*^-^*)

PS:昨日案内した方達で僕を覚えてくれていたので良かった。

こういう時は小柄で覚えてもらい易いというメリットが(笑)

喜んで良いのか?悪いのか(笑)

こたろ

■日田の観光情報満載「おいでひた.com」はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー