桃の節句に、ひな膳

ひな膳 / 2,300円
ひな膳 / 2,300円

こんにちは。カツミです。

3月3日、桃の節句でございます。陽気な空模様で

おひな巡りにピッタリの天候ですね(´▽`*)

本日ご紹介するのが、豆田町の「和食工房新」さん

よりおひなまつり期間限定の「ひな膳」です!

写真でお察しの通り、春を鮮やかに表現したお料理。

箱盛り、茶椀蒸し、ちらし寿司、手打ち蕎麦・・・

箱盛りを彩るもの全て、細やかで手間暇を感じさせる

上品で薄口な味わいで、非常に美味しかったです!

伝統と創作が織り成すちらし寿司も天晴の一言でした!

ひとつひとつの料理の春らしい彩色に品格が見え隠れ。

デザートも、雅でした
デザートも、雅でした

春ならではの味覚を楽しめるデザートもあります。

お昼の時間に、早春の鮮やかな風が駆け抜けた気分でした。

是非、皆さまもご賞味ください。

カツミ

■和食工房新についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー