ちらしずしというより芸術です。

錦糸玉子たっぷりちらしずし
日田市隈エリアにある【すし処 おこぜ】の「錦糸玉子たっぷりちらしずし」(3,240円)!

新鮮食材と錦糸たまごがたっぷり入ったちらしずし(*^-^*)

僕は初めてこの「錦糸玉子たっぷりちらしずし」を見た時に

驚きました。見た目も鮮やかでちらしずしというよりは海鮮丼!!!

こちらをつまみに呑む方も多く、【すし処おこぜ】の人気メニューのひとつです。

また、お花見時期にも綺麗な桜と鮮やかな料理一緒に楽しんで

みるのも良いですよ~☆

こたろ

■すし処おこぜの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー