日田駅横のお好み焼き専門店で

食欲をそそるお好み焼き!
食欲をそそるお好み焼き

こんにちは。カツミです。

昨晩の熊本地震より、大きな被害が出ております。

今後も余震が続くと思います。どうか、皆様の

ご無事を案じるばかりです。

地震は公共交通機関にも影響しています。日田で

足を止められた方もおられるかと思いますが、

お腹は減ると思います。そこで、ご紹介するのは、

日田駅横のお好み焼き専門店「新・焼き平」の

「お好み焼き」です!ふわふわの食感と食欲を

掻き立てる肉と特製ソースの味わい。鰹節の風味

とあいまって非常に美味しいんですよ♪

本日も通常通り営業しています。

カツミ

■新・焼き平についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー