日田では「日田いち」が同時開催中!

中央公園広場がにぎやかです!
中央公園広場がにぎやかです!

こんにちは、カツミです。

本日、日田市天瀬町では遊花祭が開催中ですが、

JR日田駅では「JRKYUSHU SWEETTRAIN 或る列車」

も運行し、日田市中心街にありますパトリア日田前中央公園

では「日田いち」が行われています!(*^-^*)「日田いち」

では、日田市寿通り商店街の軽トラ市のほか、食べ物や雑貨

などいろんなブースで賑わっています。

パトリアギャラリーにて
パトリアギャラリーにて

日田の元気な姿を見ていて、とても嬉しく思います。

空前の震災で不安な日々が続いていますが、少しでも

日田から九州を元気にしていく手助けになればとの

思いから、開催されています。

是非沢山の方に来ていただきたいですし、これを

被災地支援の場として人々の想いが繋がっていければ

いいなと思います。頑張りましょう、九州!

カツミ

■JRKYUSHU SWEETTRAIN 或る列車についてはコチラをクリック!

■日田いちのFacebookページついてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー