山荘天水のホタル鑑賞付きプラン始まりました!


日田市天瀬町にある【山荘天水】!!天ヶ瀬温泉街から少し離れた

場所にあり、静かで落ち着いた日常と違ったひとときが楽しめます☆☆

そして昨夜から嬉しいプランも登場。

天水ホタル
初夏の風物詩「ホタル」が少しずつ飛び始めており、

昨夜から山天水が宿泊者対象の『ホタルツアー』を始めました!

ホタルが飛び始める20時過ぎ頃に出発し

オススメのホタルスポットまで連れて行ってくれる嬉しい内容。

天候状況などで飛んでいる数は違ってきますが、

ツアー初日は20匹ほどを見ることができたそうです♪

これからピークに向けて、たくさん見ることができると思いますので、

清流に飛び交うホタルの鑑賞いかがでしょうか?

こたろ

山荘天水5/15~6/20期間限定・湯上りホタル鑑賞ツアー付きプラン?
期間5月15日~6月20日 
※ご宿泊のお客様が対象です。

詳細は山荘天水(0973-57-2424)迄お問合せ下さい。
□ ホタルを眺める絶景スポットまで無料送迎。
□ 雨天中止の場合、館内利用券1,000円分をおひとり様に1枚進呈。
(大人の方のみ・小雨程度であればツアー決行致します)
※ 詳細
 ご夕食後に当館の車にてホタル群生地まで送迎・ご案内いたします。
20:00 当館出発
(約10分間鑑賞)
20:45頃 の帰館を予定しております。

ご夕食はご出発までにお召し上がり頂き、デザートは帰館後にお部屋もしくはバーラウンジにてご用意させて頂きます。天候、時期により少数のホタルしかご覧頂けない日もありますが、  あらかじめご了承下さいませ。

■山荘天水の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー