”華金”に是非味わいたい”食のお手玉”

揚げたてのミニ串揚げ!
揚げたてのミニ串揚げ!

こんばんは、カツミです。

陽も落ちて参りました。「華の金曜日」ですね!

そんな夜は豆田町「料理じーわん」で串揚げは

いかがでしょうか?(; ・`д・´)

料理じーわん
料理じーわん

一本一本、新鮮な油でじっくり揚げるこれら串揚げ

は、油っこさが無く素材の味が最もイキイキした

ホクホクの状態で目の前に出て参ります。

ソースで食べるのも良いですが、塩味の際立つ

「岩塩」で頂くのがじーわん流。レモンで全体の

味をキュッと引き締め、岩塩と、衣に閉じ込めた

素材のうま味が溶け合う極上の瞬間をどうぞ・・・

他にも、じーわんのお料理は「食のお手玉」。

旬な海の幸・山の幸を使った、実に素朴で綺麗な

職人料理をお酒と共に楽しんでみて下さい。

カツミ

■料理じーわんについてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー