慈恩の滝横、「道の駅慈恩の滝くす」に潜入!

コチラ
コチラが「道の駅 慈恩の滝くす」

おはようございます。カツミです。

この前、「お還りなさいあまがせ」にて、ばっしぃさんが

ブログをUPしていましたが、私も行ってきました!

「道の駅慈恩の滝くす」です!天瀬町~玖珠の境に

位置するこの道の駅。場所がとても分かりやすく、

休憩場所、お買物場所、そして観光スポットとして、

私一押しのスポットかもしれません。(; ・`д・´)

種類豊富に取り揃えていました。
種類豊富に取り揃えていました。

玖珠天瀬の物産にちょっとしたお食事、飲み物

が買えるのはもちろん、一般に開けた休憩室があり

くつろぐことも可能です!トイレも綺麗(; ・`д・´)

人多かった~!!慈恩の滝
人多かった~!!慈恩の滝

歩いて2分の距離に名瀑「慈恩の滝」があり、

その横には、「そば処水月」もあり、最高の観光

スポットになっております!是非また行かれていない

方は、足を運んでみませんか!!

カツミ

■慈恩の滝についてはコチラをクリック!

■そば処水月についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー