絶品!! 濃厚こってりな超極太玉子麺の担々麺

これは日替わりセットです。単品もあります!!
これは日替わりセットです。単品もあります!!

こんにちは、カツミです。

毎日毎日暑いですね。テレビのお天気コーナーで

大分県内市町村の中でも日田市だけ4度ほど高い

のです(; ・`д・´) 気温全国一位も多々ですが、

これは大変なことです。美味しいモノを沢山食べて

夏を乗り切るほかありません。(/・ω・)/

夏といえば、担々麺!三本松にあります「寿庵」

では夏限定で「特製担々麺」が食べられます!!

これが最高に美味しいんです。

花椒・ラー油・胡麻の風味がフルに食欲を刺激する

こってりスープに超極太玉子麺がガッツリ絡み合い、

ズババッと啜ってご堪能いただけます。(´▽`*)

最後に余ったスープは、濃厚な黄身卵ご飯にかけて

食べてみて下さい。最初から最後まで飽きが来ない

担々麺・・・このメニューが食べられるのは8月迄

お早めに、「寿庵」へどうぞ!

カツミ

■「お料理高嶋」の隣にあるうどん屋さんです。詳しくはコチラ!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー