日田唯一のライブハウス最後までアツイですよ!!!

スカフェ
今日は普段と違ったブログを。写真は

日田で唯一のライブハウス「SCAR FACE(スカーフェイス)」。

地元のバンドはもちろんなのですが、有名な方達も

「SCAR FACE(スカーフェイス)」でライブを行っているんです(*^-^*)

横道坊主・THE MODS・MONGOL800などもココでライブをしました!!

僕もだいぶ前の話ですが

CRY 叫やBRAHMANのライブをココで満喫しました(*^-^*)

ステージと観客席がとても近いですし、ステージの段差も

あまりないので、ダイブしたらステージ上がってしまうほどの

ライブハウスですが、その分大きなハコ(ライブハウス)

では味わえないような臨場感溢れる時間を楽しめます。

好きな音楽を聴きながら、飲めないお酒を飲んで(笑)

楽しかったなぁ~(*^-^*)

ただ、残念ながら建物の老朽化で10月末で閉店するそうです・・(´・ω・)

地元で愛されたライブハウスがなくなってしますのは寂しいですが

「SCAR FACE(スカーフェイス)」は最後までアツイ夜を

楽しませてくれます♪個人的には9月19日(月)に開催される

「横道坊主TOUR2016 G1ワンマンLIVE」は

最後に行きたいなぁ~(●^o^●)

他にも10月末までは様々なライブが行われますので

皆様も是非お越し下さい\(^o^)/詳細は下記の

ライブ情報で~♪

こたろ

◆横道坊主TOUR2016 G1ワンマンLIVE◆
<出演>
★横道坊主
 開場17:30
開演18:00
前売\4,000円 当日\4,500円
 ※1ドリンクオーダー制
住所:大分県日田市三本松2-218-1
TEL:0973-23-3007
 <チケット>
ローソンチケット Lコード:81981

■SCAR FACE(スカーフェイス)のライブ情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー