或る列車 お出迎えの感謝状をいただきました!

感謝状
4月から6月迄、大分~日田間を運行していた

【JR KYUSHU SWEET TRAIN 或る列車】。

日田市でも駅でのお出迎え・お見送りを旅館組合・観光課

などと一緒にしていたのですが、本日JR九州さんが

日田までお越しいただき感謝状を授与して下さいました(*^-^*)

授与
【JR KYUSHU SWEET TRAIN 或る列車】

が運行したおかげで日田という地名を広げる事も出来ましたし

お客様は到着後、市内の観光なども行って下さっていたので

僕らとしてもありがたい機会でした、現在は長崎~佐世保間を運行中で

4月からの運行ルートは未定。また日田に来ていただける際は

精一杯のおもてなしをさせていただきます(*^-^*)

こたろ

■JR KYUSHU SWEET TRAIN 或る列車の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー