ユニークな日田の魅力、集合しています!

日田中央公園でボイス・チェック!
日田中央公園でボイス・チェック!

こんにちは、カツミです。

昨日もご紹介しましたが、本日パトリア日田にて、

「コロ・フェスタ2016 in 水郷日田」が行われています。

全国各地から合唱団が集い、それぞれの歌声を披露する

メインコンサートが行われており、合唱を通して、日田

の魅力を発信していこう、というお祭りです。(#^.^#)

野外では、アツアツの日田グルメ!
野外では、アツアツの日田グルメ!
img_5954
屋内では下駄や梨、柚子ごしょうなど!

会場では、日田のグルメ・物産展も開催中なんです!

日田の魅力を発信すべく、日田やきそばをはじめ、

出張珈琲やカレー、梨に下駄にジビエ製品など

ユニークな日田の魅力が一堂に介しています!!

合唱はもちろんですが、日田の産品も見て、食べて、

体験してみませんか?

皆様のお越しをお待ちしています(^o^)

カツミ

■コロ・フェスタ2016 in 水郷日田のFacebookページはコチラ

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー