ベテラン・チャンポンを召し上がれ

チャンポン / 650円
チャンポン / 650円

こんにちは、カツミです。

日田市三本松にある、ベテランの日田やきそばが

食べられるお店として評判の「泰勝軒」さん。

毎日せわしなく配達用スーパーカブで走り回る

店主の姿をよく見かけます(*^_^*)

さて、しかし本日ご紹介するのは「チャンポン」!

日田やきそばに劣らぬ美味さ!(; ・`д・´)

老舗が作るチャンポンはシンプルな豚骨ベース

あっさりめだからこそ、絶妙な炒め具合の具沢山

野菜が奏でる、香ばしいタレ味との愛称も抜群。

この、何とも言えない親しみやすさ、分かって頂けると思います。
この、何とも言えない親しみやすさ、分かって頂けると思います。

店内の雰囲気と併せて楽しんで頂きたいですね。

貫禄のあるコカ・コーラの冷蔵庫には、瓶のコーク

やHi-Cがびっしりと冷えていて、今のご時世には

あまり見ない、親しみやすい食堂感が好きで

私もよく行くのですが、大将との会話も楽しいので

是非、一度足を運んでみて下さい♪

カツミ

■泰勝軒についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー