JR KYUSHU SWEET TRAIN 或る列車 再び!

或る列車再び
昨日、JR九州よりプレスリリースがされましたが

2015年の8月から10月。そして2016年の4月から6月まで

久大本線の大分駅~日田駅間を運行した

【JR KYUSHU SWEET TRAIN 或る列車】が

2017年4月28日~9月24日の期間

再び大分駅~日田駅間を運行するようになりました(*^-^*)

リピーターの方も多い豪華列車で全ての行程ではありませんが

日田市内の散策・宿泊もあります。また、この列車が日田に来る事により、

全国の旅行会社の商品造成で

日田が組まれる事やメディアでの露出なども増えてくるので

日田市としてもありがたい機会です。

どのように、このチャンスを活かしていくか?をしっかり考え

自分なりに頑張って、日田って良いとこだった。楽しかったと

満足していただけるようにしていきたいと思っております(*^-^*)

こたろ

■JR KYUSHU SWEET TRAIN 或る列車の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー