口コミで伝わる、噂の絶品シメ料理

ダル麺 / 700円
ダル麺 / 700円

こんにちは、カツミです。

ある噂を聞いていました。「隈の飲屋街で

みんながシメに食べる激旨料理が存在する」

…これぞお酒好きのソウルフード。(; ・`д・´)

今回私、突撃して参りました! こちら!

娘々亭(にゃんにゃんてい)の「ダル麺」です

中華あんモリモリのビジュアルで驚きです。

ダル麺専用のオリジナル中華あんに、シャキ

っと炒められたピーマンたまねぎ・にんじん

などが卵に絡んでトローリ濃厚…!中からは

極太のちゃんぽん麺が顔を出します!(; ・`д・´)

完璧な中華テイストの中華あんに極太の麺が

トロッとガッツリ絡み、啜り応え抜群の一口

麺が進むと同時に、しゃきっと感を残した野

菜の炒め具合やその甘み、中華あんの鶏ガラ

が効いた絶妙かつ全体的なバランスの良さに

気づかされるなんだか不思議な絶品グルメ!

是非、日田式の絶品シメ料理、食べてみませんか?

カツミ

【娘々亭(にゃんにゃんてい)】
住所:日田市中本町6-3
電話:0973-23-0375
営業時間:17:00~24:00
休み:日曜日

■食べ歩記日記は毎日更新中!詳しくはコチラ

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー