進化をやめないうどん、ここにあり

うどん定食 / 850円
うどん定食 / 850円

こんにちは、カツミです。

本日は、日田市民ならみんな大好き【けんちゃんうど

ん】より「うどん定食」をいただきました

優しい味わいのうどんに、オリジナルブレンドタレで

揉み込んだ揚げたて唐揚げ・サラダ・ご飯とバランス

が考えられたイイトコ取り定食です!

いつもは「地鶏ごぼ天」などトッピングをして食べる

事が多いのですが、かけうどんがシンプルイズベスト!

長年大切にされてきたオリジナルブレンド・スープは

もちろん、特筆すべき点が、最近、国産小麦ブレンド

を改良したことにより、麺のコシ・ハリ、もっちり感

が加えられ、さらに美味しいうどんになっているので

す!みなさん是非、美味さ止まらないけんちゃんうど

んを食べにきませんか?

カツミ

■麺処けんちゃんうどん本店についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー