「食べ納めたいグルメ」のひとつ

みそチャンポン(中) / 810円
みそチャンポン(中) / 810円

こんにちは、カツミです。

年末でございます。本日が2016年仕事納め、と

いう方も多いのではないでしょうか。日田に帰

省された方も、逆に日田から帰省される方も、

やはり皆さんの脳裏に浮かぶ「食い納めたい

グルメ」を一つでも持っているのではないで

しょうか。そうです!「寶屋のみそチャンポン」

は私にとって「食い納めたいグルメたち」

の代表格!!味噌ベース×チャンポン麺の新た

な味わい!太いチャンポン麺にこってりとした

味噌ベースがずぶっと絡み、特製タレで香ばし

く炒めあげられたシャキシャキ野菜との相性が

抜群なんです。寶屋さんは31日迄営業中です!

是非、好きな方は食い納めて下さいね。

そう、こう、と語っておりますが、今年1年間、

いろんな日田のグルメを食べ歩いてきた中で、

実際に食べ納めたいものを挙げ始めるとキリが

無いよなあ、とよだれを垂らすカツミでした。

カツミ

■寶屋についてはコチラをクリック!

■スタッフの日田食べ歩記日記2016年のアーカイブはコチラ

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー