「英語で日田の魅力を発信するばいコンテスト」 結果発表!!

英語
 この度、平成28年10月1日~11月30日にかけてFacebookにて募集しました、

「英語で日田の魅力を発信するばいコンテスト」。

このコンテストにおいて、最優秀賞1名と優秀賞2名が決定しました。

結果発表です。

・最優秀賞:鷹野勇介(たかのゆうすけ)さん 「テーマ:日田祇園(The hottest festival Hita.)

・優秀賞 :光野秀一(みつのしゅういち)さん 「テーマ:千年あかり(”Sennen Akari”)

・優秀賞 :坂本直美(さかもとなおみ)さん 「テーマ:鮎(Ayu,Sweetfish)

それぞれのテーマをクリックすると、投稿された作品ページを

見る事が出来ます\(^o^)/それぞれ魅力的なテーマで素敵です♪

今回は、全48作品のご応募がありました。是非ご覧ください!!!
(エキシビジョンとして中学生も20作品提供)
詳細はこちら
https://www.facebook.com/hitaiibai/?fref=ts

尚、選考方法は、第1次審査として12月1日~12月31日にかけて

Facebookページにて「いいね!」の数合計を集計し、

48作品から14作品に絞り込みました。その後、第2次審査として

審査員(有識者等)6名により、以下の基準各10点づつで採点され決定しました。

(選考基準)
①写真で魅力を表現できているか
②文章で魅力を表現できているか
③日田への思いが感じられるか
④日田を紹介するのにふさわしい内容か
⑤この場所に行ってみたくなったか

今回ご応募いただきました皆様に心より御礼申し上げます。

これからも日田の魅力発信にご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

また、私たちが楽しみながら、私たちの町日田の魅力が

外国の方々に伝えられれば素晴らしい事だと思いますので

今後ともよろしくお願い致します。

■英語で日田の魅力を発信するばいコンテストのフェイスブックページはココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー